fbpx

勉強会・セミナー

3月12日〜13日 勉強会

2020年 3月12日13日 木曜日 金曜日
今回は「夕方から夜にかけて2日間勉強会が入ってしまったので、娘を見ていただけないでしょうか?」
とのご連絡をいただきました。
本日、シッターをさせていただいたのは5歳の少しシャイな女の子です。
奥様が単身で子育てをされており、仕事と子育てを両立するために、シッターを御依頼いただきました。
1日目 学校へお迎えに行き、お子様と合流後、
「いそちゃん。お腹すいた。チキンライスが食べたい。」
と早速あだ名で呼んでいただき、一緒にチキンライスを食べに移動します。



1日目はいそちゃんこと、私、磯谷の自宅で数時間見る予定となっておりましたので、自宅付近にある私がよく食べているチキンライス屋にお連れさせていただきました。
お味を聞いたところ、「美味しい!」とお子様からも高評価をいただきました。よかったです。
その後、自宅付近にある公園に目が止まったお子様
「公園で遊ぼー!」と元気よく公園に向かって走り出します。
滑り台や鉄棒など公園にある遊具でひとしきり遊ばせていただき、少し疲れたのか「いそちゃんの家で休みたい。」との要望をいただいたので、自宅へ移動させていただきました。
自宅では現地で放送されているアニメを一緒に見たり、お絵かきをしたりと、楽しい時間を過ごしました。
あっという間に約束の時間になったため、奥様の元にお届けし、
1日目は終了となりました。


2日目はお子様から「プレグラで遊びたい!」と要望をいただきましたので、マリーナスクエアにあるKiztopiaに移動し、
夕方から夜まで3時間ほど遊ばせていただきました。


KiztopiaにはARゲーム、バウンシーキャッスル、ボールピット、大型滑り台などお子様が楽しめる遊具が数多くございます。
一緒にボール遊びをしたり、追いかけっこをしたりとお子様も大変楽しまれておりました。
お子様の体力には大変驚かされます。いつまでもペースが落ちることなく、遊ばれている姿を見て、私も若返ったかのように一緒に遊ばせていただきました。
2日目もあっという間に時間が過ぎ、奥様の元へお子様をお連れします。
2日間夜まで奥様と離れていたのが、本当は寂しかったのか、
すぐさま走り出し、抱きつく姿を見て、可愛さを感じながら、寂しいそぶりを少しも出さなかったお子様の強さも感じました。
この度もお子様から多くのことを学ばせていただいた時間となりました。
シンガポール国内で、いつでもどこでも対応させていただく、
どこでもシッターを今後ともよろしくお願いいたします。
また一緒に楽しく遊ばせていただけることを楽しみにしております。

安心の初回1時間無料

スマホから
シッターとご依頼時間を選ぶだけ!

ご予約の方

お手元のスマホから1分で完了
無料プランの予約もこちらからできます。

お問い合わせ

サービスについてご不明のある方は
こちらからお問い合わせください。

SNSでお問い合わせ

TwitterやInstagramのDMでも、お気軽にお問い合わせください。

採用情報

月1回の出勤でもOK
/ 未経験でも安心な充実の研修体制
私たちと一緒に子育ての支援をしませんか?

安心の初回1時間無料 今すぐ予約する

SNSはじめました