fbpx

旅行

12月16日 シンガポール旅行

2019年 12月16日 月曜日

今回は日本からシンガポール旅行に来られたご家族からご依頼を承りました。

午前中に宿泊先のホテルにお迎えにあがり、

ご家族とご一緒にシンガポール観光のお手伝いをさせていただきました。

お子様は4歳の男の子。初めての海外ということもあり、

お会いさせていただいた際には少し緊張されていました。

ですが、一緒にお遊びをさせていただくことですぐに打ち解けていただき、

ご両親からも「お土産を見てきたいので、少しお任せしてもいいですか?」

と仰っていただきました。

場所はオーチャードということもあり、お子様も楽しめるスポットが沢山ありました。

その中でもお子様に一番楽しんでいただいたのが、こちらのキッズスペースです。

こちらのキッズスペースでは靴を脱いで入るのですが、

靴が上手く脱げないようでしたので、少しだけお手伝いをさせていただきました。

すると「一人でもできるかも。」ともう一度脱いだ靴を履き、

最初から最後まで一人で靴を脱ぐことができる様になりました。

さっきまでできなかったことが、直ぐできるようになっていることに

大変感動を覚えたのが印象に残っております。

お子様の成長に少しでも携わることができたことにも感謝をしつつ、

これからの成長がとても楽しみになります。

キッズスペースで外国のお友達もできたようで、楽しんでいらっしゃいました。

ご両親もお戻りになり、そのことをお伝えさせていただいたところ、

「親がいなくてもしっかりできるんだね。」と満足されていらっしゃいました。

この度はシンガポール旅行という大切なイベントにご一緒させていただきまして、

ありがとうございました。

ベビーシッターやキッズシッターのサービスを通じて、お子様が成長できる場を提供させていただきたいと強く思います。

またのご来星をお待ちしております。

安心の初回1時間無料

スマホから
シッターとご依頼時間を選ぶだけ!

ご予約の方

お手元のスマホから1分で完了
無料プランの予約もこちらからできます。

お問い合わせ

サービスについてご不明のある方は
こちらからお問い合わせください。

SNSでお問い合わせ

TwitterやInstagramのDMでも、お気軽にお問い合わせください。

採用情報

月1回の出勤でもOK
/ 未経験でも安心な充実の研修体制
私たちと一緒に子育ての支援をしませんか?

安心の初回1時間無料 今すぐ予約する

SNSはじめました