fbpx

大会

11月17日 ドッジボール大会

2019年 11月17日 日曜日

本日はドッジボール大会が開催されるとのことで、

「お姉ちゃんの活躍の姿を見たいから、弟を見ていただけないですか?」と依頼をいただきました。

8時前に会場のシンガポール日本人学校 チャンギ学校に到着し、

お子様をお預かりさせていただきました。

小学校ということで、多くの展示品や飼育されているお魚など

お子様の興味はつきません。

テクテクテクテク・・・元気に動き回っておられました。

階段や段差があるところは一緒に手を繋ぎ、

一歩一歩、力強く上り下りをされていた姿が印象に残っています。

暑さもあるため、こまめに休憩や水分補給をしながら遊んでいると

少し疲れたのか、抱っこをしている途中にコテンっと寝てしまいました。

1時間ほどたち、ぐっすり寝られたのか、元気な笑顔で起きられ、

再度、散策が始まり、休憩中の周りのお兄ちゃん、お姉ちゃんにも遊んでいただき

楽しい時間を過ごされたのではないかと思います。

あっという間に時間がすぎ、お約束の時間になりましたので、

ご両親の元にお子様をお連れさせていただきました。

奥様から「おかげさまで、ゆっくりお姉ちゃんの姿をカメラに取ることができました。

ありがとうございました。」とお言葉をいただくことができました。

私もとても楽しく、素敵な時間を過ごさせていただき、大変感謝しております。

またのご用命お待ちしております。

ありがとうございました。

安心の初回1時間無料

スマホから
シッターとご依頼時間を選ぶだけ!

ご予約の方

お手元のスマホから1分で完了
無料プランの予約もこちらからできます。

お問い合わせ

サービスについてご不明のある方は
こちらからお問い合わせください。

SNSでお問い合わせ

TwitterやInstagramのDMでも、お気軽にお問い合わせください。

採用情報

月1回の出勤でもOK
/ 未経験でも安心な充実の研修体制
私たちと一緒に子育ての支援をしませんか?

安心の初回1時間無料 今すぐ予約する

SNSはじめました